

しばらく・・・

しばらくブログ研究のため
更新しません。

でゎゎ

クラスでボーリング大会

文字色今日はクラスでボーリング大会やるようで
幹事を務めた人がラウンド1のボーリング場の8レーンほどを
貸切にしたようで・・・(すごいねw

で!!!!!!!

なぜかそれが男女混合なのよねpq

うちなんて取れて100点なのに
男子なんてみんな130ほどとるんだから!
不公平だ(笑

まあ楽しくやれればそれでいいけどね(>_<)

とりあえず100点超えるようにがんばりますっゞ

始めまして

はじめまして夏cです!

ブログ始めました

ただいまメイポは地震の影響で営業STOP中(泣
なので、更新しないかもですが
復帰しだい書いていきます

今後よろしくお願いします
プロフィール

x夏夢o

Author:x夏夢o
名前 x夏夢o
血液型 AB型

メイプルストーリーやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
